枚方T-SITE ANNEXに「ママのリフォーム」って洋服のリメイク・修繕店ができるみたい。2月オープン

枚方T-SITE ANNEXに「ママのリフォーム T-SITE(仮)店」という洋服のリメイク・修繕店ができるようです。

ママのリフォーム-1701101
(枚方T-SITE(左)とT-SITE ANNEXの入るサンプラザ1号館(右))タウンワークに情報が掲載されていて、それによると2月オープンで勤務地は「ひらかたサンプラザ1号館1F」とのこと。

サンプラザ1号館1Fといえば先日記事にした「モトベロ枚方」もオープン予定の場所で、名前が枚方T-SITE ANNEXだと判明したばかりのところ。

ママのリフォーム-1701102
(ひらかたサンプラザ1号館)

そしてママのリフォームといえば北海道から沖縄まで全国に展開する洋服の修繕・リメイクのお店。(→公式サイト)近隣には高槻市や東寝屋川などに店舗があります。

今のところ枚方T-SITE ANNEXに入る予定のテナントで判明しているのはこのママのリフォームと、モトベロ枚方、そしてグリーンドッグの3店舗。

ママのリフォームが2月、モトベロは2月中旬、グリーンドッグは1月オープンとのことでしたが、グリーンドッグの公式サイトを見に行ったところ、2月17日オープン予定と変更されていました。

ですので、予定通りにいけば枚方T-SITE ANNEXは2月17日までにはオープンするのではないでしょうか。
まだ他にテナントが入るのかなど、規模はまだわかりませんが、オープンが楽しみですねー!

◇関連記事
これまでの枚方T-SITE関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?