南楠葉のトップワールド前に「ミロール」ってカフェができるみたい。ブルーブルーがあったところ。近日オープン

南楠葉に「cafe Milord(ミロール)」ができるようです。

↓こちら
20171106カフェミロール-5
見に行った時は工事などはしておらず。こちらには以前「blue blue」があった場所で、その前には「クラシックロック」がありました。

blue blueがあった時の様子↓
ブルーブルー-15100605
今のところ外観に大きな変化はありません。地図ではここ↓

住所は枚方市南楠葉1丁目3−4です。

20171106カフェミロール-6
お店の向かいにはトップワールドが。

20171106カフェミロール-1
こっちに行くとローズ幼稚園がそばにある交差点があり、そこを右に曲がるとくずはアベニューにでます。

20171106カフェミロール-7
反対方向に行くと、先日ひらつーグルメでも紹介したえんやなどの前を通ってくずはモール方面へ。

お店にあった貼紙↓
20171106カフェミロール
近日オープンとのお知らせと店名が。

20171106カフェミロール-8

カフェについてその他に情報がないか検索してみたのですが、公式サイトなどは見当たらず詳細は不明。

ちなみにMilordは「旦那様」や「閣下」といった意味があるそうです。

どんな雰囲気の店舗になるかは現時点ではわかりませんが、向かいにはトップワールドもありますし、お店がオープンしたらお買い物途中の足休めなどにも便利なカフェとなりそうですね。

◇関連記事
これまでに南楠葉周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017


※「よしよっしー」さん、「くまきち」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について