くずはモールに「マザームーンカフェ」ができるみたい。神戸で人気のカフェ。2月28日オープン

くずはモールに「マザームーンカフェ KUZUHA MALL店」がオープンするようです。

くずは-2012211
(くずはモール)

ソースはこちらの求人サイト
それによると2月28日にオープンするとのことでした。

マザームーンカフェの公式サイト↓

マザームーンカフェは1993年、神戸で創業したカフェ。
店内はアメリカ的な大胆な発想をアクセントキーワードとしているんだとか。

具体的には木や石、緑などの自然素材を多く使用しているようです。

アメリカ的な発想といえば‥‥
宮之阪のベルパルレに昔あったレストラン「Ed Debevic’s」みたいなものと思ったのですが違いました。
アメリカンポップな店内でローラースケートの店員さんが料理を運んできてくれるシステムやガムを噛みながらの接客スタイルはなさそうです笑。

公式Instagram↓

上記投稿のようにめっちゃお洒落な雰囲気を醸し出しています。

最近くずはには座銀ゴンチャといった人気店ができていますし、ここもオープンしたら行列ができるのでは〜!

オープンが楽しみですね!


■関連リンク


月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について