CONOBA香里ヶ丘に手作りハンバーグのお店「津の田ミート」ができるみたい。11月1日オープン

CONOBA香里ヶ丘に「手づくりハンバーグ・洋食堂 津の田ミート」ができるようです。
20171019CONOBA-4
(CONOBA香里ヶ丘)

地図ではここ↓
住所は枚方市香里ケ丘3丁目11-1です。

こちらの求人サイトによると、CONOBA香里ヶ丘の1Fテナントに11月1日(水)オープンとの記載が。

見に行った時点ではお知らせなどの案内や工事をしている様子は見当たらず、はっきりとした出店場所はわかりませんでした。

玉五郎&つのだ&UZU-15031232
(ひらつー編集部が選ぶくずはモールで食べておきたい6つのお店【ひらつーまとめ】より、津の田ミートくずはモール店の外観)

津の田ミートといえば関西を中心に展開している店舗で、枚方市内にはくずはモールのフードコート内にお店があり、ひらつーで以前紹介したことも

玉五郎&つのだ&UZU-15031237
(ひらつー編集部が選ぶくずはモールで食べておきたい6つのお店【ひらつーまとめ】より、津の田ミートのハンバーグ)

料理は自家製ミンチの手作りハンバーグが名物となっていて、ハンバーグを中心としたメニューがそろうお店です。(→公式サイト

前述した通り、現時点ではオープン日とCONOBA香里ヶ丘の1Fに出店するということしかわかっていませんが、一体どんなお店ができるのか今から楽しみですね!

◇関連記事
これまでのCONOBA香里ヶ丘関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017