八幡市に「上杉農園」っていちご狩り農園ができるみたい。2021年1月開園予定

府道736号線沿い八幡内里に「上杉農園」といういちご狩り農園ができるようです。

↓こちら
上杉農園-2011135

上杉農園-2011134

地図ではここ↓

住所は京都府八幡市内里舟小路あたり。

上杉農園-2011136
こっちにいくとすぐ安田電化があり、進んでいくと第二京阪の交差点「八幡内里」に出ます。

上杉農園-2011132
反対方向にいくと、車的には突き当たるので、そこを右にいくとセブンイレブンや餃子の王将がそばにある国道1号線の交差点「八幡中代」に。もっとまっすぐいくとコスモスやラムーの前をとおり樟葉方面。

看板↓
上杉農園-2011133

上杉農園-2011131
全体を見ても、ビニールハウスの数がいっぱいあります。

実は前に紹介したパプリカジャム↓

ここの方によるいちご狩り農園でして、その取材時にいちご狩りが来年できると聞いていたので、ついにといった気持ち。

公式サイトもできていました↓

2021年1月よりオープンし、オープン1ヶ月前くらいから予約も開始されるとのこと。

Instagramにも投稿がありました↓


ハウス内もめっちゃ大きいです。予約等狙う方はフォローしておいては。

八幡市のいちご狩りといえば以前紹介したおさぜんいちご農園↓

と、いちごハウスBritish Gardenの2つだと思うんですが、ここができたら3つ目のいちご狩り農園になるんじゃないでしょうか!

来年は枚方市内でもいちご狩りができる予定ですし、枚方や近隣でいちご狩りが熱い!ですね。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?