市駅線路近くのUFJ銀行があったところにコインパーキング「TOYO CARMAX」ができるみたい

枚方市駅線路近くのUFJ銀行があったところにコインパーキング「TOYO CARMAX BTMU枚方駐車場」ができるようです。

↓こちら
UFJ-1610263
この場所にはタイトルどおり「三菱東京UFJ銀行 枚方支店」がありましたが、枚方T-SITE内へ移転しました。
9月ごろにも一度記事にしています。地図ではここ↓

枚方市岡東町17-26がUFJ銀行時代の住所です。

UFJ-1610264
こっちにいくとミスタードーナツやファミリーマートの横を通って枚方市駅に着きます。

UFJ-1610261
反対方向には馬渕教室のビルなどがあり、意賀美神社などの方へ。

UFJ-1610265
大きめな駐車場だと大抵出入り口で管理するゲート式コインパーキングなんですが、ここは一台一台に施錠するフラップ式のコインパーキングです。

UFJ-1610262
看板には平日(月〜金)の9時-15時の間は「三菱東京UFJ銀行 枚方支店 お客様専用」との表記があり、銀行窓口に駐車証明書を提示すればサービスを受けられるとのこと。その時間帯以外だと上記のような料金になります。

サービス内容は不明ですが、枚方T-SITE内のUFJを利用したい場合はここを使うと良さ気ですね。
また時間外だとだいたい30分100円ですし、この周辺でちょっとした買い物など30分程度の用事で利用する時はちょうどいいんじゃないでしょうか。

◇関連記事
これまでのコインパーキング関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016


※「なお」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?