松井山手につくってる商業施設「ブランチ松井山手」に懐石料理店『梅の花』ができるみたい。12月13日オープン

松井山手に作っている商業施設「ブランチ松井山手」に豆腐と湯葉の懐石料理店『梅の花 松井山手店』ができるようです。

ニトリ-1810021-4
(建設中の建物)

ブランチ松井山手に関してはこれまでに何度も記事にしています

地図ではここ↓

住所は京都府京田辺市山手中央3-1。

ニトリ-1810021-5
ドラッグコスモスの看板ができていました)

ソースはこちらの求人サイト。勤務地がブランチ松井山手をさしていて、12月13日オープンです。

梅の花といえば市駅の京阪百貨店、くずはモールの京阪百貨店にも入っているお惣菜・お弁当のお店。
あと、枚方T-SITEの8Fにある「食のつむぎ 梅の花」の系列店です。(→公式サイト

これで今まで判明している「ブランチ松井山手」に入るテナントは

の7店舗。

全35テナントが入る「ブランチ松井山手」。

次に来るのはどんなお店なのか!

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について