宮之阪に「やっちゃん」って焼肉店つくってる。10月半ばオープン

宮之阪に「焼肉やっちゃん 分店 枚方宮之阪駅前店」という焼肉店ができるようです。

↓こちら
やっちゃん-1909302
Googleストリートビューによると、この場所には以前「權健自然養生館」があった模様。

やっちゃん-1909303
さらにその前はたこ焼き店「龍たこ」ラーメン店「俺ん家゛」、貴金属買取店「Maple」がありました。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市宮之阪1-19-6。

やっちゃん-1909301
こっちにいくとすぐ交差点「宮之阪駅北」に出ます。つまり宮之阪駅の近く。

やっちゃん-1909305
反対方向には昨年閉店したまるふく跡地などがあり、イズミヤなどの方へ。

やっちゃん-1909304
看板から焼肉やっちゃんができることがわかります。

焼肉やっちゃんのTwitterより↓


と、10月半ばにお店ができることがTweetされています。

また、この焼肉やっちゃんのことであるか確実ではありませんが、歴史を刻め枚方のTweet↓


と、焼肉店をされることが記載されています。お店の方の名前的にも焼肉やっちゃんのことである可能性が高そう。

焼肉やっちゃんは京橋、野田、十三にも店舗がある焼肉店。今回の枚方店で計4店舗になると思われます。

公式サイト↓

ライブ感と厚切り、ボリュームをコンセプトにしているお店だそうですし、どんなお店になるのか楽しみですね!


※「御殿山野郎」さん、「たかぴょ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?