川原町に「やきとん酒場」って立飲み居酒屋ができるみたい。11月中旬オープン

川原町に「やきとん酒場」という立ち飲み居酒屋ができるようです。

こちら↓
やきとん-2011063
以前「えん満」があった場所

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市川原町9-21です。

やきとん-2011064

建物の向かいには最近できたテイク7ビルがあります
右に曲がり進んでいくと市役所付近。

やきとん-2011065
反対方向まっすぐ行き、左に曲がると枚方T-SITE周辺。

やきとん-2011061

今回の情報ソースになったのはこちらの求人サイト

これによると、11月中旬にオープンするとのことでした。
また、ここはひらつーでも何度か記事にしたことがある川原町のバー「バルデムー」(→公式サイト)と同じオーナーが経営するお店のようです。

お店の名前のとおり「やきとん」(焼き鳥の調理をした豚肉)を食べることができるようになると思われる、このお店。

ここ付近には「やきとん」を推しているお店は少なかったかと思われますし、飲みの幅が広がるのではないでしょうか。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について