長尾駅ちかくの中村病院内にヤマザキショップできてる

長尾駅ちかくの中村病院内に「ヤマザキショップ 中村病院店」ができています。

1
(中村病院)

地図ではここ↓

大阪府枚方市長尾播磨谷1-2834-5が住所。

情報提供を受けて見に行ってみると、中央の入り口すぐそば右手にヤマザキショップが。
外にも自動ドアがありましたが、強風のため封鎖されていて、院内から入りました。

店内はそこまで大きいわけではありませんが、お菓子等が充実。
なお、同場所には以前ローソンがありました

中村病院の公式サイト↓

上記リンク先によると2月17日にオープンした模様。

おそらくオープン時限定の商品だと思われますが、500円でお楽しみ袋なるものが販売されておりました↓
1
何が入ってるか全くわからなかったんですが、好奇心で買いました(笑)

中身としてはパンやお菓子が500円以上、1つ100円だと仮定したら800円分くらい、なんかめっちゃ大きいのとかも入ってて、このトートバッグも冷蔵対応していてお得な感じ。

デイリーヤマザキはともかく、ヤマザキショップが新規開店するのは珍しいと思いますし、気になる方はぜひぜひ。

公式サイトによるとヤマザキショップは、病院や学校、企業内などで開業するパターンが増えてるみたいですね〜。

お店概要
店名 ヤマザキショップ 中村病院店
営業時間 
平日 8:30-18:00
土曜日 8:30-13:00
定休日 日祝日
住所 大阪府枚方市長尾播磨谷1-2834-5
電話番号 072-868-2071
駐車場 有
リンク 公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)


※「会長もみあげ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■