関西外大前に「店主不在の古着屋 ORAN」って24時間営業の無人古着屋ができてる

関西外大前に「店主不在の古着屋 ORAN」という24時間営業の無人古着屋ができています

↓こちら

すぐ横には最近オープンした麻婆豆腐専門店が。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市中宮東之町14-2です。

正面に外大、左に行くと市駅周辺に。右に行くと都丘町などの方へ出ます。

反対方向へずっとまっすぐ行くと精神医療センターやフレッシュバザールなどの周辺へ。

外大OBが手掛けるお店のようです。

店内にはハンガーにかかっている服がありまして、ハンガーの首の色によって値段が変わっていくようです。

お値段は500~3000円とかなりお安め!

ちなみに店内にはノートがあったので、要望があればそこにかいてくださいとのことでした。
関西外大生は覚えておくと良いかも!


ちなみに枚方で、24時間営業の無人古着屋でいうと星丘にも「だれもおらんねん」もあります。

それにしても…無人店、今年めっちゃ増えましたね〜。今年の流行語「リアル二刀流/ショータイム」でしたが、個人的な流行語は「無人店」です。


投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?