星丘に「だれもおらんねん」って24時間営業の無人古着屋ができてる。マルシゲのとなり

星丘に「だれもおらんねん」という24時間営業の無人古着屋ができています。

↓こちら

以前、買取専門店「おたからや」があった場所です。

地図ではここ↓

大阪府枚方市星丘4-18-8が住所。

こっちに行くと桜丘北小があり、そのまま行くと村野浄水場の間を通り、府道18号線へと出ます。


反対方向へ真っ直ぐ行くと星ヶ丘駅方面。近くにはファミリーマートなどがあります。


店内にはハンガーにかかっている服がありまして、ハンガーの首の色によって値段が変わっていくようです。結構お安め。

ちょっと店内を見たのですが男性用、女性用どちらの服もありました。また子供服も。


精算はお店の奥にある精算機で行ってくださいとのことでした。

支払いにペイペイも使えるようです。



無人でさらに24時間営業というのはかなり珍しいのでは。
ゆっくり服を見ることができますね〜。

ちなみに店内には連絡帳があったので、要望があればそこに書いておくといいかも。


ちょっと無人の古着について検索してみたのですが、中々好調のようです↓



無人といえば最近、枚方周辺にも無人餃子のお店ができましたし、無人というのが今後のトレンドなんでしょうか。


この流れだと、数年後には無人化したコンビニが枚方にできるかも。

■関連リンク(無人関連)

※「ひょい」さん、「fhj」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■