牧野駅ちかくにつくってた無人販売所「おウチdeお肉」がオープンしてる。韓国料理やアイスもいっぱい

牧野駅近くに作っていた無人販売所「おウチdeお肉 牧野店」がオープンしています。

↓こちら

ここに「おウチdeお肉」ができることは以前にも記事にしています。



地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市牧野阪2-7-28です。

こっちに行って交差点を左に行くと牧野駅。

反対方向に行くとトップワールドや枚方信用金庫などが。すぐ隣にはファミリーファッション「フジ」。

「おウチdeお肉」は近くには寝屋川市や高槻市にもある無人のお肉販売店。
現在全国に60店舗以上あるようです。お店の方によると牧野店は店内が広めだそうですよ。

店内を撮らせてもらいました↓

店内には種類様々なお肉がいっぱい。

また、焼き鳥や餃子なども。

そして、韓国料理もありましてキンパからチヂミ、スンドゥブまでたくさん!

さらにはアイスまで。アイスも「コールドストーン」など、様々なものがありましたよ!

支払い方法は現金・カード・〇〇Payなどを選ぶことができるようでした。現金払いが多い無人店でこれはけっこう珍しいと思われます。現金払いの場合お釣りが出ないので要注意!
※〇〇Pay系は記事作成時点で申請中でまだ使えないようでした

お肉だけじゃない「おウチdeお肉 牧野店」。
これから暑くなりますし、アイスが買えるということだけも覚えておけば重宝するのでは〜!

おウチdeお肉 牧野店
営業時間
24時間
定休日
なし
住所
大阪府枚方市牧野阪2-7-28
関連リンク
公式サイト
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


「ぽこ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?