香里園の「熊猫軒」がリニューアルオープンしてる

府道148号線沿い香里本通町の「熊猫軒(パンダケン)」がリニューアルオープンしています。

↓こちら

以前は赤ベースの外観でした。

リニューアル前の2021年の外観↓

2014年に成田南町から移転してきたお店です。見比べてみると、リニューアル後の方がシンプルな感じでしょうか。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市香里本通町11-1にあります。

こっちにいくと坂道をくだって香里園駅方面へ。かほりまちテラスの方です。

反対方向にいくとまた坂道をくだって、でもって登るんですが、その先に香里ケ丘の人ならおなじみのミニストップあたり。

3月中に改装工事を行なっていて、4月1日リニューアルオープン。

ランチメニュー。新メニューも増えたそうです。

熊猫軒カレンダー。アートタウンに出店されたりしてるんですね〜。

お店の中もみせてもらいました↓

外観と同じく落ち着いた雰囲気。

料理もちょっといただいたんですが、全部うまい。全部うまいんですが、左側のよだれ鶏はただただ最高でした。さすが熊猫軒!(お店のファン)

実はこの他にも新メニューもいただいてきたので、それはまた後日グルメ記事で紹介できれば!

お店のInstagramにもリニューアルについて投稿がありました↓

トイレも広くなったみたいですよ〜!

キレイになってさらに利用しやすくなった熊猫軒。気になった方はぜひぜひ。僕もお昼ばっかで、いつかは夜も利用したいな〜と、前菜3種を食べて思いました。

熊猫軒(パンダケン)
営業時間
ランチ 11:30-14:30(L.O.14:00)
ディナー 18:00-21:30(L.O.21:00)
※ランチ・ディナー共に食材なくなり次第終了
定休日
Instagram参照
住所
大阪府寝屋川市香里本通町11-1
電話番号
072-812-3345
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■



便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?