307号線ぞい大峰南町につくってたラーメン店「一豚舎」がオープンしてる

国道307号線沿い大峰南町に作っていたラーメン店「一豚舎 枚方店」がオープンしています。

↓こちら

お店ができることについては以前にも記事にしています

この場所には「谷口商店」がありました



地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市大峰南町24-5です。

こっちにいくとユニクロなどがあり、まっすぐ進むと国道1号線との交差点「池之宮北」にでます。

反対方向へ行くと「コーナン 枚方野村店」などの前を通って津田方面へ。

駐車場スペース広め。本日3月25日オープンです。

メニュー。ラーメンは店名どおり豚骨ベースのようです。

セットメニュー。

タブレットで注文するタイプで、机の上にはお冷にティッシュ、調味料などいろいろ。店内にはトンテキ定食などの文字もあったんですが、タブレットにはまだ掲載されていなかったので、おいおいでしょうか。

テーブルとカウンター席があり、お子様メニューも。

実際にラーメンを食べてきたんですが、非常にツボに入るおいしいラーメンでした!またグルメ記事で紹介できればと思います〜!

一豚舎 枚方店
営業時間
平日
11:00-15:00 / 17:00-24:00
土日祝
11:00-24:00
住所
大阪府枚方市大峰南町24-5
電話番号
072-896-6160
駐車場関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


「なん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?