男山のパンのお店「リ・ブラン ベーカリー」がロスパン専門店『Riz brun ECO Bakery』にリニューアルしてる。売れ残りパンを格安で販売

男山にパンのお店「リ・ブラン ベーカリー 八幡店」がロスパン専門店『Riz brun ECO Bakery』にリニューアルしています。

↓こちら

シャトレーゼも入っている建物にあるパン屋さんです。
リニューアルする前の「リ・ブラン ベーカリー 八幡店」は開店時記事にしています。




地図ではここ↓

住所は京都府八幡市男山金振1-29。

こっちに行き交差点「男山泉」を左に曲がると楠葉方面。そのまま進むと男山病院があります。

反対方向へ行くとファミリーマート、業務スーパーなどが。

お店の前にあった貼紙↓

10月3日にロスパン専門店「Riz brun ECO Bakery」としてリニューアルオープンしたとのこと。
ここでは他店舗のRiz brun Bakeryで売れ残ったパンを格安で販売しているそうです。

4個で500円、8個で1000円といったお値段。
売れ残ったパンの中には元々1個300円するのもありまして、結構お買い得でした!

Riz brun ECO Bakery

営業時間
9:00-17:00(売り切れ次第終了)
住所
京都府八幡市男山金振1-29
駐車場
あり
電話番号
075-754-6891
関連リンク
公式サイト 
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク



「トム」さん、「くずへび」さん情報提供ありがとうございました!


■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?