男山にパンのお店「リ・ブラン ベーカリー」がオープンしてる。CoCo BAKERYがあったところ

男山にパンのお店「リ・ブラン ベーカリー 八幡店」がオープンしています。

↓こちら

シャトレーゼも入っている建物にあったベーカリー「CoCo BAKERY」があった場所にできたようでした。

ここに「リ・ブラン ベーカリー」ができることは前にも記事に。

地図ではここ↓

住所は京都府八幡市男山金振1-29。

こっちに行き交差点「男山泉」を左に曲がると楠葉方面。そのまま進むと男山病院があります。

反対方向へ行くとファミリーマート、業務スーパーなどが。

お店の前にあった貼紙↓

12月10日にオープンしたようです。
12月13日からプレゼント企画として1500本限定でアイスの引換券をプレゼントとのこと。

隣のシャトレーゼで引き換えができるそうです。

店内の様子を見せてもらいました↓

玄米食パン、ショコラクロワッサン、メロンパン、シチューパンなど、
スイーツ系からお惣菜系のパンまでズラッとありました。

ここのパンは玄米を練り込んだ生地を使っているそうで、香ばしいもちもちしたパンなんだとか。

気になったのは「ごろっと牛肉のキーマカレー」や「あんドーナツ」。
揚げパンはハズレ無しって個人的に思っています。


サンド系やバーガー系も。

「リ・ブラン」は京都府城陽市にあるパン屋さん。(→公式サイト
最近、香里園に2号店ができたばかり。

以前同じ場所にあった「CoCo BAKERY」も玄米生地を使っていましたし、同じジャンルのパン屋が新たにできたって感じですね!

Riz brun Bakery 八幡店

営業時間
7:00-18:00
定休日
なし
住所
京都府八幡市男山金振1-29
駐車場
あり
電話番号
075-754-6891
関連リンク
公式サイト /Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク



「丸に抱き茗荷」さん、情報提供ありがとうございました!


■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?