中宮東之町の移転前「パティスリーアルル」があったとこにできるのは『ラーメン最高』

府道144号線沿い中宮東之町の移転前「パティスリーアルル」があった場所にできるのは『ラーメン最高』のようです。

↓こちら

「パティスリーアルル」は9月2日に道を挟んだ目の前の場所に移転しました。お店ができるのは上記の移転前の場所。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市中宮東之町15-12。

こっちにいくと「うどん屋 ろっか」などがあります。

お店の公式Xを見てみると「パティスリーアルル」の跡地にできるという投稿が。

以前記事にした際は、関西外大前あたりにできるということしかわからなかったのですが、今回場所が判明したため記事にしたかたち。

右京区の二郎系「ラーメン荘 地球規模で考えろ ソラ」で働いていた方のお店だそう。投稿には「豚骨と脂と醤油と麺がゴリゴリのラーメン」と書いていますので、やっぱり二郎系のお店なんでしょうか〜!

また詳しいオープン日などがわかれば記事にするか追記したいとおもいます!

◆関連リンク


「匿名」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?