1号線ぞい出屋敷西町のマクドナルドが再オープンしてる

国道1号線沿い出屋敷西町の「マクドナルド 1号線出屋敷店」が再オープンしています。

↓こちら

「マクドナルド 1号線出屋敷店」が一時閉店、12月に再オープンすることは何度か記事にしています。

以前の外観↓

どちらかというと以前の店舗があったところが駐車場に、そして、以前「買取りまっくす」があったところに新しい店舗ができたかたち。



地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市出屋敷西町2-18-5です。

こっちにいくとワークマンなどがあり、さらに進んでいくとエディオンが近くにある交差点「国道田口南」があります。

反対方向に行くとCoCo壱番屋、ドン・キホーテなどが。

今回のリニューアルで「マックカフェ®」ができていまして、ケーキなどが美味しそうでした!

さらに、お子さん向けのマクドナルドオリジナル施設『プレイランド』もできました。

できたのは2階で、実際に見てみたところ大きなすべり台などがあって楽しそうでした!
遊んでいるところを直ぐ側で見られるような席もありましたよ。

その他1階には数席、2階はかなりの数の席がありまして、一部の席にはコンセントもありました。

その他、ドライブスルーは2レーンになったりも!

本日12月22日8時に再オープンした「マクドナルド 1号線出屋敷店」。
オープン直後からたくさんの方が訪れていましたし、オープンを楽しみにしていた方も多いのでは〜!

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?