枚方T-SITEにできる京都の老舗カフェ「SARASA」のオープン日は9月17日。フォトスタジオ「HAPISTA」は9月23日

枚方T-SITEにできる京都の老舗カフェ「SARASA 枚方T-SITE」のオープン日は9月17日のようです。

枚方T-SITE

「SARASA」は京都市内に6店舗構える老舗カフェ。(→公式サイト
枚方T-SITEにできることは以前にも記事にしています

頂いたプレスリリースによると、9月17日にオープンするとのことでした。

料理の写真↓

日替わりランチ、チキンステーキ、ハンバーグなど人気ランチメニューをピックアップして展開するとのことです。

そして、カレーは昔から変わらないレシピに京野菜を加えた枚方T-SITEオリジナルになるんだそう。

できる場所は枚方T-SITE4階とのことでしたので、以前オリエントコーヒーがあった場所にできるのかと思われます。




また、フォトスタジオ「HAPISTA(ハピスタ)枚方T-SITE店」は9月23日にオープンするとのこと。



9月は枚方T-SITEの嬉しい開店が続きますね〜!


月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?