とうかえでの道ぞい養父東町につくってる佐藤病院の新館がほぼできてる

とうかえでの道沿い養父東町に作っている佐藤病院の新館がほぼできています。

↓こちら

左が以前よりある棟、右が今回ほぼ外観ができていた新館です。

佐藤病院が増築するとは以前にも記事に


佐藤病院の新館ができる前↓



地図ではここ↓

大阪府枚方市養父東町65-1が住所。

ちょうど、TSUTAYA牧野高校前店の後ろらへん。


なんか双子みたい。

公式サイトには工事についての記載が。
それによると、新館は4月中旬から使用開始予定なんだそうです。

この新館には新たに小児科・皮膚科・耳鼻咽喉科ができ、泌尿器科・乳腺外科・麻酔科・リハビリ科は新館へ移動になるとのこと。

それ以外にも43床の人工透析室や在宅サービス部門が新たに配置されたり、57床の地域包括ケア病床も3階フロアに増床と、佐藤病院全体の病床数は177床に。

また、既存棟の改修もされているようで、全体の工事は11月頃に完了する予定とのことでした。


これにより、ますます充実した医療を受けられるのではないでしょうか。

■関連リンク

※「コーギーぎんさん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?