松井山手に「高級芋菓子しみず」ができるみたい。12月オープン予定

松井山手に「高級芋菓子しみず」ができるようです。

松井山手駅

ソースとなった求人サイトによると、松井山手駅から徒歩12分くらいの場所に「高級芋菓子しみず」が12月オープン予定とのこと。

姉妹サイト:高槻つーしん「JR高槻駅ちかくにつくってた芋菓子専門店「高級芋菓子しみず」がオープンしてる」より高級芋菓子しみず 高槻店

「高級芋菓子しみず」(→公式サイト)は現在日本各地に店舗を増やしている芋菓子専門店。
枚方から1番近いところでいうと高槻市にあります。

松井山手駅から徒歩12分くらいの場所

店舗ができる場所はまだ分かりませんでしたが、求人サイトによると住所は京都府八幡市欽明台中央55-9。ここかな〜という場所では工事が行われていました。
さらに、仕事内容の欄にはコーヒー豆の販売・抽出と記載があったので、カフェのようなスタイルになるのでしょうか?

高槻の店舗よりも松井山手のほうが近いという枚方市民の方も多いと思いますし、オープンが楽しみですね〜!

◆関連リンク


「みるきー」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?