松井山手のフレストにある「10’s CAFE mini」が『Lion Crepe』にリニューアルしてる

松井山手のフレストにある「10’s CAFE mini」が『Lion Crepe フレスト松井山手店』にリニューアルしています。



↓こちら

ここは以前「10’s CAFE mini」だった場所。
最近ではアルプラザ枚方のフードコートにある「10’s CAFE mini」も『Lion Crepe』としてリニューアルしました。


地図ではここ↓

京都府京田辺市山手中央2-2が住所。


お店のメニュー↓

ライオンクレープは800円、
前日までに要予約の花束クレープ(クレープ7本入)は5000円。
(お祝いプレートなしの場合は当日も可能)

クリームは北海道産のもので、生地は無添加にこだわっているとのことです。



こちらは花束クレープのサンプル。
もらったらテンションあがりそう〜〜!!


お店のInstagram↓

+300円でお祝いプレートに写真や好きな文字などを印刷してくれるとのこと。


駅からも近く、スーパー内にありますし、いろいろと重宝しそうですね〜!


Lion Crepe フレスト松井山手店
営業時間
10:00-21:00
定休日
施設に準ずる
住所
京都府京田辺市山手中央2-2
駐車場
あり
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?