松井山手につくってる「高級芋菓子しみず」の建物の外観がほぼできてる

松井山手に作っている「高級芋菓子しみず 京都松井山手店」の建物の外観がほぼできています。


↓こちら

以前記事にしたときは、まだどこにできるかわからない状態だったのですが、すでにお店の看板が設置されており、外観もほぼできている様子でした。

地図ではここ↓

京都府八幡市欽明台中央55-9が住所。

こっちに行くと「やまや」などの前を通ってソフィアモールやコストコなどの方へ。

反対方向に行くと第二京阪の上を横断し、マクドとガストの前を通って松井山手駅近くにたどり着きます。


しみずのロゴマークが!

「高級芋菓子しみず」(→公式サイト)は現在日本各地に店舗を増やしている芋菓子専門店。
枚方から1番近いところでいうと高槻、また京田辺にできるフォレストモール内にもできる予定です。



求人サイトもありまして、それにはお店の外観かと思われるイメージ図が。
また芋菓子の販売だけでなく、コーヒーも飲める場所になりそう!


ちかくにはスタバむさしの森珈琲などありますし、ゆっくりできる場所の選択肢がまた増えますね〜!
オープンもそろそろな予感!(たぶん)



■関連リンク

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?