南楠葉につくってた脱毛サロン「ぶっちょShine」がオープンしてる

南楠葉に作っていた脱毛サロン「ぶっちょShine ~High Quality & Low Cost~」がオープンしています。

↓こちら

建物全体。ここに「ぶっちょShine」ができることは前にも記事に

すぐ近くにある「ぶっちょ整骨院」の系列店



地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市南楠葉1-1-26です。

こっち方向にはくずはペットセンターやくずはローズ幼稚園などがあり、進んでいくとくずは東公園や男山病院などの方へ。

反対方向へ行くと見て分かる通りくずはタワーシティがあり、そのまま進んでいくと樟葉駅周辺へ。

9月7日にオープンしたとのこと。

初回レディースの全身脱毛 9500円、メンズヒゲ脱毛 3000円。

こちらのお店、ホストでテレビにもよく出ているローランドさん(→公式Instagram)も選んだ最新脱毛機器「LUMIX-A9」(→公式サイト)を導入しているそうです。

めっちゃ余談ですが、僕ガーサン動物好きなのではローランド…って聞くとゴリラを連想しちゃいます。

ざっうりいうと、ローランドゴリラは低地に生息するゴリラ、高地に住むゴリラをマウンテンゴリラというくくり。
正確にはもっとあるんですけど。



ここの脱毛のポイント↓

特徴をざっくりいうとすぐできて、痛くないとのこと。
ガーサンは脱毛の経験がないので、普通の脱毛に痛みを伴うことをここで初めて知りました。

詳しくはInstagramを参照に↓

9月末までオープニングキャンペーンで、全身脱毛メニューが男性・女性・ジュニア・キッズが初回半額なんだそうで、興味ある方はチェックしてみては。

そういや東京には完全無人のセルフ脱毛サロンってのがあるようです。
無人の波は脱毛サロンにも来てるんですね〜。

ぶっちょShine ~High Quality & Low Cost~

営業時間
10:00-21:00(最終受付20:00)
定休日
木曜日
住所
大阪府枚方市南楠葉1-1-26小山ビル105
関連リンク
Instagram/lumixsalon
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク


「」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?