牧野駅ちかくのオーダーカーテン専門店「shinon interior」が移転してる。すぐ隣の場所

牧野駅近くにあったオーダーカーテン専門店「shinon interior」が移転しています。

↓こちら

「shinon interior」が開店した時に一度記事にしています

移転前の場所↓

カーテン-2006097
牧野駅ちかくに「shinon interior」ってカーテン専門店がオープンしてるより

以前のお店があった場所から写真左にある建物に今回移転した模様。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市牧野阪2-7-13です。

府道17号線沿いにあり、こっちに進むと郵便局や京都銀行などがあり、牧野駅の方へ。

反対方向に進むとひまわりや牧野公園などがある方へ行きます。

公式サイトによると、『7月17日にshinon interiorショールームがオープンします』との記載が。

「shinon interior」は、カーテン・レール・ロールスクリーン・シェード・プリーツスクリーン・ブラインド・バーチカルブラインドといった商品を取り扱っているお店です。

カーテンなど変えるだけでお部屋の印象がガラッと変わりますし、窓廻りを変える予定をしている方は候補の1つにしてみては。

shinon interior
営業時間
電話かメール、FAXで連絡し、来店日時を決めてくださいとのこと
定休日
公式サイトに記載されています
住所
大阪府枚方市牧野阪2-7-13
電話番号
072-807-8702
駐車場関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。