成田山の裏の「カフェ カターラ」が閉店してる。跡地に『塩と発酵食 宙』が8月23日オープン

成田山の裏の「カフェ カターラ」が閉店しています。

↓こちら

「カフェ カターラ」はひらつーでもグルメで紹介したことがあるお店
お店のInstagramによると、4月12日に閉店したようです。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市成田西町9-15が住所。

お店があった場所は成田山不動尊の山門前を通り、

香里園駅に向かう参道を下ったところです。

反対方向に行くと、先ほどの山門前を通って成田山不動尊前の交差点に出ます。

看板が次にここでオープンする「塩と発酵食 宙(sora)」のものに変わっています。

現地にあった看板↓



看板に貼られていたお知らせ↓

上記の情報によると「宙(sora)は『ココロとカラダが喜ぶこだわりのごはんと調味料を取り揃えている』お店なのだとか。

営業日時は月、火、金、土曜日の11-16時。
※8月23日から31日までは8月28日のみお休み



お店のInstagram↓


どんなお店になるのか楽しみですね!身体に良さげな料理が食べられそう!


関連リンク

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?