くずはモールにつくってたスターバックスがオープンしてる。店内にはトイレも完備 

くずはモールに作っていた「スターバックスコーヒー くずはモール ハナノモール店」がオープンしています。

↓こちら

ここは以前、エースシューズがあった場所

スターバックス(→公式サイト)はすでにくずはモールのダイニングストリートにあるコーヒーチェーン店。
以前にもここにスターバックスができると記事にしています。

本日9月1日にオープンしました。

店内の様子

席ごとの間隔が広くとられています。
外からの光がええ感じでした。

大きな人魚の絵が目立つ!!

コンセントがついている席ももちろんあります。

小さい子供用の椅子もちゃんとありました。

くずはモールに新たにできたこちらのスターバックス。

ダイニングストリート店からトイレって結構離れていましたし、これはかなりありがたい!!
あと、トイレにはおむつ交換台も完備。

あとあと、トイレの中でも音楽が流れてます。なんかセレブ〜。

【※すみません!ダイニングストリート店にもトイレはありました!情報提供ありがとうございます!】



注文したコーヒー↓

この日のコーヒーはアニバーサリーブレンドでした。

感想

香りも強く、口に含むと、一気になめらかな苦味が広がります。まるで「ふおおおおおお!」って感じ(わかりにくい)。

そして、オーケストラの指揮者が音楽をとめる瞬間のようにスッと口の中で消える苦味、しかし演奏後の静寂の余韻のように心地のよい香りが残り続けてた気がします。

たぶん。



公式サイトではちゃんと説明してくれてますのでどうぞー↓

店内に誰でも使いやすいトイレもあり、Wi-Fi、コンセントももちろん完備のこちらのスターバックス。

これからここのお世話になる方も多いハズなのでは!!



余談ですが「パンプキン スパイス オーツミルク ラテ」が美味しそうでした↓

スターバックスコーヒー くずはモール ハナノモール店
営業時間
8:00-22:00(記事作成時点では-20:00までの臨時営業時間になっています)
住所
大阪府枚方市楠葉花園町15-1-Z105くずはモール1階 ハナノモール
電話番号
072-894-7961
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。


★ここ最近のくずはモールの記事★

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?