くずはモールにできるスターバックスは「エースシューズ」があった場所。9月1日オープン

くずはモールにできるスターバックスは「エースシューズ」があった場所のようです。

ここは以前、エースシューズがあった場所

スターバックス(→公式サイト)はくずはモールにはダイニングストリートにあるコーヒーチェーン店。
以前にもスターバックスとABC-MART GRAND STAGEがくずはモールにできることは記事にしていますが、今回場所がわかったので記事にしたかたち。

実際にエースシューズがあった場所の前にはスターバックスの貼紙が。

いつもスタバはいつも人で混み合っていますし、2号店ができたとしても、人が集まりそうですね。

また7月16日にオープンするABC-MART GRAND STAGE(→公式サイト)は、アウトドア系を扱う「コロンビア」があった場所にできるようでした。

そういやスターバックス、最近日本上陸25周年を記念して、「47JIMOTOフラペチーノ®」の販売を開始したんだとか。
大阪では「大阪 めっちゃ くだもん クリーム フラペチーノ®」とのことです。

■関連リンク(最近くずはモールで開店したお店)

※「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?