香里園につくってた「セレクトショップ storia」がオープンしてる。光善寺からの移転

香里園に作っていた「セレクトショップ storia(ストーリア)」がオープンしています。

↓こちら

「storia」は10月31日まで光善寺駅前で営業していたお店。香里園に移転することは以前にも記事にしています。

地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市香里新町22-3。

こっちへ行くと、インド・ネパール料理店「アケティ」の前を通り、京阪電車の踏切や府道21号線方面へ。

反対方向へ行くと「海鮮和酒 川上家」などが近くにある香里新町商店街へ。

オープンのお知らせ↓

お知らせによると、新店舗は11月24日から営業を開始したとのこと。

店内の様子を見せてもらいました↓

たくさんの種類のトップスやパンツ、アウターが並びます。

また、靴や靴下なども。

その他アクセサリーなどの小物アイテムもあるようでした!

「さりげなくトレンドを感じさせる大人のスタイリング」をテーマに国内ブランドのアイテムをセレクトしているというこちらのお店。

お店のInstagramではその他のアイテムも見ることができますので、気になる方はぜひ〜!

storia
営業時間
11:00-19:00(土曜日・祝日は18:00まで)
定休日
日曜日 / 月曜日
住所
大阪府寝屋川市香里新町22-3 サンミネマツ103
関連リンク
Instagram
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?