長尾駅ちかくにつくってたベーカリー「サニーサイド」がオープンしてる

長尾荒阪に作っていたベーカリー「サニーサイド 枚方長尾店」がオープンしています。

↓こちら

ここに「サニーサイド」ができることは何度か記事にしています。



地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市長尾荒阪1-2809-2です。

こっちにいくと信号があり、右に行くと長尾駅、左に行くとローソンや餃子の王将、中村病院などがあります。

反対方向に行くとセブンイレブンや長尾小学校、長尾中学校が。

「サニーサイド」(→公式サイト)は近くには高槻市にあるベーカリーで、カレーパングランプリ2020で金賞を受賞したこともある『とろ~り自家製牛肉カレー』が特に人気のお店。本日2月11日にオープンしました。

ちなみに、ひらつー内にもサニーサイドファンが多くいます!

記事にもしたように、オープン前からお店の前には長蛇の列ができていました。100人を超える方が並んでいたと思います。

店内を撮らせてもらいました↓

↓パン

ものすごい人だったのであまり多くは撮れていませんが、美味しそうなパンがたくさん並んでいました。

サンドイッチ系や、クリームブリュレやマフィン、スコーンといったスイーツも数多くありましたよ!

角食パンは1枚から購入可能。このサービス、けっこう嬉しいですよね。

前述の通りやっぱり「サニーサイド」といえばカレーパン『とろ~り自家製牛肉カレー』。

やっぱり1番人気で、何度も定員さんが補充しに来ていたのですが、

すーーーーーぐ無くなる。無くなるスピード感がすごかったです。

また、ドリンクもあって種類も豊富。

ちなみに7時30分から10時の間はお得にパンとドリンクが楽しめるようでした。

そして、店内奥には購入したパンなどを食べることができるスペースが↓

すごく広々としています。

カウンター席にはコンセントも。

パンを温められるオーブントースターやレンジ、その他子ども用の椅子などもありましたよ!

実際にいろんなパンを買ってきましたので、またグルメ記事で紹介できればと思います!
先にちょっと感想を言うと「私からもカレーパンに金賞あげたい。」です!

サニーサイド 枚方長尾店
営業時間
7:30-17:00
定休日
火曜
住所
大阪府枚方市長尾荒阪1-2809-2
電話番号
072-856-7770
駐車場
あり
決済方法
現金/カード/交通系IC/nanaco/iDなど
関連リンク
公式サイト
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?