長尾荒阪に「Riz brun Bakery&CAFE」と「パラグリーン」って就労継続支援事業所つくってる。5月オープン予定

長尾荒阪に「Riz brun Bakery&CAFE」というべーカリーと「パラグリーン」という就労継続支援B型事業所を作っています。

↓こちら

ここに就労継続支援事業所ができることは以前にもこちらの記事で少し触れています。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市長尾荒阪1-2865あたり。

こっちに行くとセブンイレブンがあります。

反対方向に行くともうすぐ開通しそうな長尾播磨谷と長尾東町をつなぐ道路があり、その手前を左に行くと松井山手、右に行くと長尾駅方面です。

現地にあった貼紙↓

貼紙によると「Riz brun Bakery&CAFE」と就労継続支援B型事業所「パラグリーン」が5月にオープンするとの記載が。

「Riz brun」といえば城陽に本店があり、近くだと香里園や八幡市にあるベーカリー店。ひらつーでも何度か紹介しています。

今回できる店舗には「&CAFE」とあるのでカフェも併設されるのでしょうか。

就労継続支援B型事業所「パラグリーン」はすぐ目の前にある中村病院が母体の事業所。

2つが同じ建物内にできるのか、別なのか、詳しいことは不明ですが、どちらも5月にオープン予定だそうです。

長尾駅の近くにはベーカリー「サニーサイド」もオープン予定ですし、一気に賑やかなエリアになりそうですねー!

◆関連リンク


「もにか」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?