枚方市駅構内に「あづき庵」っていちご大福推しの和洋菓子店。樟葉駅に「ケントハウス」って見た目が可愛い洋菓子店ができてる。~9/8まで

枚方市駅構内に「あづき庵」といういちご大福推しの和洋菓子店、樟葉駅に「ケントハウス」という見た目が可愛い洋菓子店がオープンしています。




まずは枚方市駅から↓

ここは期間限定でお店が変わっていく場所です。
以前は100円シフォンケーキ推しのスイーツ店「パティスリーラ・ヴィエイユ」でした。

あづき庵は近くでは高槻にお店がある和洋菓子店。(→Instagram

いちご大福が一番人気なんだとか。みかん大福も気になるところ。

続いて樟葉駅↓

ここも期間限定でお店が変わっていく場所です。
以前は「わらび屋本舗」でした。




ケントハウスは今里にある洋菓子店(→公式サイト

期間限定商品などが色々と販売されていました!基本的に見た目派手で綺麗!!



京阪のこちらのサイトによるとどちらとも9月8日までの出店とのこと。
どちらも手土産にちょうどいいのではないでしょうか!


■関連リンク


投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?