家具町の多田製菓に直売所ができてる。試作品の「家具町バウム」も販売

家具団地の多田製菓に直売所ができています。

↓こちら

建物全体↓

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市長尾家具町2-12-10。

こっちに行くとJR長尾駅や第二京阪道路方面へ。

反対方向はセブンイレブンなどがあり、進んでいくと家具団地を越えて国道1号線に出ます。

お店の前にあった貼紙↓

オープンしたのは3月26日。

こちらの直売所では多田製菓のカステラ、もっちりたいやき、試作中のバウムクーヘンを販売しているようです。

店内を撮らせていただきました↓

こちらが試作中という「家具町バウム」コーナー。

現在は試作品としての販売ですが、完成してからは完成品の販売もこちらで行うとのこと。

バウムクーヘンは味・ハード・ソフトなど、かなりの種類が。
試食できるのが嬉しいポイントかと!

また、試作品以外にもB品洋菓子などの販売も。
けっこうお得なものばかりでしたよ!

「家具町バウム」、気になって買っちゃいました↓

今回購入したのは抹茶のハードなバウムクーヘン。

外側のサクサクとしっとりの間くらいの食感が良き!
抹茶の風味も良く、コーヒーとの相性バッチリでした!

今後は焼きたて販売も予定しているそうですので、気になる方はぜひ。
「家具町バウム」が完成したらまた紹介したいと思います〜!

多田製菓 直売店
営業時間
9:00-13:00
定休日
日曜
住所
大阪府枚方市長尾家具町2-12-10
電話番号
072-856-5068
関連リンク
楽天ショップ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。


投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について