川原町のテイク7ビルにつくってた「Golf&Billiard BAR Crossroad」がオープンしてる。シミュレーションゴルフやビリヤードが楽しめる

川原町のテイク7ビルに作っていたバー「Golf&Billiard BAR Crossroad」がオープンしています。


↓こちら

テイク7ビル

テイク7ビルは2020年に完成したビル
ここに「Golf&Billiard BAR Crossroad」ができることは前にも記事に。


入口

テイク7ビルに入って3Fにできています。



地図ではここ↓

大阪府枚方市川原町4-9が住所。



こっちへいくと枚方警察署などがあります。


反対方向へ進み交差点左へ曲がると枚方市役所周辺へ。

お店のメニュー↓

3月21日までオープニングプライスとのことで、全ドリンク&フードは会計時10%ダウン。
テーブルチャージは19時まで無料。19時からは300円。

また、ビリヤードの利用をしたい場合は1オーダーしてくださいとのこと。

ゴルフルームに関しては下記を参照に↓

ドリンク&フードメニュー(※クリックしたらでてきます)

フードメニュー↓



ドリンクメニュー↓

店内の様子を見せてもらいました↓

店内中央にはビリヤード台。

店内にはテーブル、カウンター席があります。
お酒もズラッと揃っていました。

お店の奥には目玉のシミュレーションゴルフ。

レンタルシューズやゴルフクラブの無料レンタルもあるとのこと。
手ぶらで楽しめそうですね〜!


様々なコースを体験できるようです。


写真ではわかりにくいのですが、打った後、そのボールがどこに止まるかで傾斜が。
めっちゃハイテク〜!

またフェアウェイ、ラフ、バンカーを再現する3種のマットもあり、さらにリアルな体験ができそう。

打つとどこにボールが当たったのかも分かります。
カメラで撮影したリプレイも表示されるので、自分のスイングのチェックもできるんだとか。

ゴルフがうまくなりたいって人によさげ。


3月12日にオープンしたこちらのお店

駅からも近いですし、お酒を飲む場所として、遊ぶ場所として、練習する場所としても覚えておくとなにかと重宝するのでは。



ここ最近、
つるやゴルフ 枚方店のオープン
尊延寺にあるゴルフ場「和幸カントリー倶楽部」のクラブハウスのリニューアル
香里園に「ゴルッチャ」という屋内型シミュレーションゴルフのお店のオープン

とゴルフ系の話題が続いていますね〜。

Golf&Billiard BAR Crossroad

営業時間
通常
15:00-25:00
時短中は
15:00-21:00
日曜日は予約のみ受付
住所
大阪府枚方市川原町4-9-302号
駐車場
なし
関連リンク
ホットペッパー
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?