とうかえでの道ぞい養父西町のたこ焼き店「蛸ちゃん丸」がリニューアルしてる。新たにサーロインステーキ丼などが

とうかえでの道沿い養父西町にあるたこ焼き店「蛸ちゃん丸」がリニューアルオープンしています。


↓こちら

「蛸ちゃん丸」は2019年にオープンしたたこ焼き店。
ひらつーでもグルメで記事にしています。

地図ではここ↓

大阪府枚方市養父西町32-14が住所。

こっちにいくとENEOSがあり進んで行くと、牧野高校前のTSUTAYAなどがあります。


反対方向にいくと線路の下をくぐって旧1号線へ。右に曲がると樟葉駅方面。左に曲がると牧野駅方面です。

店内の様子を見せてもらいました↓

以前のときと比べてだいぶ変わっています。
ちなみに、内装の大部分はお店の方がDIYしたんだとか。

お店のメニュー↓

たこ焼きの味付けの種類はかなり豊富。
個人的にチーズ系が気になる…!

今回のリニューアルでメニューも一新し、サーロインステーキ丼などステーキ系を提供し始めたそうです。

ドリンクメニュー↓

いろんなお酒がある中で、やっぱり目が行くのは「シャンパーニュ」!すんごいお値段。

テイクアウトメニュー↓

たこ焼きやサーロインステーキ丼などもテイクアウトできます。
たこせん(100円)、たこのせ(200円)は中高生にとって買い食いしやすいお値段なのでは!


実際にサーロインステーキ丼やたこ焼きを食べてきたので、またグルメで記事にしようかと!

10月22日にリニューアルした「蛸ちゃん丸」。
種類が豊富なたこ焼きだけでなく、サーロインステーキなどもありますし、ガッツリ食べたい時でも間食でも、いろんな時に利用できるのでは!

また、お酒も色々とありますし、居酒屋的な使い方もできそうですね〜。

蛸ちゃん丸
営業時間
12:00-14:00ごろ
18:00-21:30ごろまで
定休日
日曜日、祝日
住所
大阪府枚方市養父西町32-14
電話番号
090-8985-0141
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?