市立ひらかた病院前のサーターアンダギー専門店「Three-K」がリニューアルオープンしてる

市立ひらかた病院前のサーターアンダギー専門店「Three-K」がリニューアルオープンしています。

↓こちら

「Three-K」がリニューアルすることは以前にも記事に。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市禁野本町2-15-25。

こっちにいくと市立ひらかた病院の入り口前を通って、宮之阪・枚方市駅方面へ坂道を下ります。

反対方向にいくとウエルシアの前を通って関西外大の方へ。

「サーターアンダギー専門店 Three-K」は2021年にオープンしたサーターアンダギーの専門店で、過去にはテレビで紹介されたことも。

今回のリニューアルで大きく変わったことは上記のホットショーケースが設置されたことや、

店内にある座席が増えたことなどだそうです。

外にもテラス席が。

メニュー↓

サーターアンダギーなどは引き続き味わうことができますし、他にもブルーシールアイスやドリンクなどもあるようです。

予約も可能!

お店の前には美味しそうなクッキーもありました。

1月21日にリニューアルオープンしたこちらのお店。
テイクアウトでも、カフェのようにゆっくり店内で過ごすこともできそうですし、色んな使い方ができるのでは〜!

サーターアンダギー専門店 Three-K
営業時間
11:00 -20:00※売り切れ次第終了
定休日
月曜 その他不定休
住所
大阪府枚方市禁野本町2-15-25
駐車場
なし
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?