市立ひらかた病院ちかくにつくってたシフォンケーキ専門店「キンヤドロップ」がオープンしてる

市立ひらかた病院近くに作っていたシフォンケーキ専門店「キンヤドロップ」がオープンしています。

↓こちら

ここには以前シロクマクレープがありました。「キンヤドロップ」ができることはひらつーでも記事にしています。

地図ではここ↓

大阪府枚方市禁野本町1-8-22-1が住所。

こっちにいくと市立ひらかた病院の入り口前を通って、宮之阪・枚方市駅方面へ坂道を下ります。

反対方向にいくとウエルシアや坂野病院などの前を通って関西外大の方へ。

お店の方によると営業は不定期で、Instagramなどでお知らせするスタイルだそう。

メニュー↓

メニューはシフォンケーキ2種類、カップシフォンが2種類。一部期間限定商品となっているとのこと。

実際に購入したシフォンケーキ「イチゴ」↓

ふわっっっふわです。いくらでも食べられそうなくらいシフォンが柔らかく、イチゴの甘酸っぱさや生クリームとの相性抜群!

カップケーキ「クッキー」。

めっちゃ可愛い。けっこう大きくて、手土産などにもかなり良さそう!

1月21日にオープンしたこちらのお店。
食べてみたい!という方はお店のInstagramなどで営業日をチェックしてみては〜!

キンヤドロップ
営業日
不定期※Instagram参照
住所
大阪府枚方市禁野本町1-8-22-1
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?