市立ひらかた病院ちかくにつくってたシフォンケーキ専門店「キンヤドロップ」がオープンしてる

市立ひらかた病院近くに作っていたシフォンケーキ専門店「キンヤドロップ」がオープンしています。

↓こちら

ここには以前シロクマクレープがありました。「キンヤドロップ」ができることはひらつーでも記事にしています。

地図ではここ↓

大阪府枚方市禁野本町1-8-22-1が住所。

こっちにいくと市立ひらかた病院の入り口前を通って、宮之阪・枚方市駅方面へ坂道を下ります。

反対方向にいくとウエルシアや坂野病院などの前を通って関西外大の方へ。

お店の方によると営業は不定期で、Instagramなどでお知らせするスタイルだそう。

メニュー↓

メニューはシフォンケーキ2種類、カップシフォンが2種類。一部期間限定商品となっているとのこと。

実際に購入したシフォンケーキ「イチゴ」↓

ふわっっっふわです。いくらでも食べられそうなくらいシフォンが柔らかく、イチゴの甘酸っぱさや生クリームとの相性抜群!

カップケーキ「クッキー」。

めっちゃ可愛い。けっこう大きくて、手土産などにもかなり良さそう!

1月21日にオープンしたこちらのお店。
食べてみたい!という方はお店のInstagramなどで営業日をチェックしてみては〜!

キンヤドロップ
営業日
不定期※Instagram参照
住所
大阪府枚方市禁野本町1-8-22-1
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー