甲斐田のトップワールドがリニューアルオープンしてる。Soup Stock Tokyoのコーナーできた

甲斐田東町の「トップワールド 枚方店」がリニューアルオープンしています。

トップワールド枚方店

トップワールドが改装リニューアルすることは以前にも記事にしていて、6月8日から休業、25日にリニューアルオープンという日程。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市甲斐田東町28-1。

こっちに進むとコマツの工場やしまむらなどがあり、中央図書館がある方へ行きます。

反対方向に進むとパチンコひまわりなどがあり、そのそばの交差点から関西外大前をとおるバス通りがある方へ。

店内を撮らせてもらいました↓

6月25日にリニューアルオープンしたばかりのトップワールド。

店内には胡蝶蘭が飾られていました。

まずは鮮魚のコーナーから。写真では一部になりますが、新鮮なお魚がずらり!

店員さんによると淡路島から仕入れているそうです。

こちらはプラントベースの商品が並んでいるコーナー。

プラントベースは植物性由来の原料から作られた食品のことなんだそうです。

アイスのコーナーにもプラントベースのPOPが。

私にとっては初見のアイスばかりでテンションがとにかく上がっていました!

新たにSoup Stock Tokyoのコーナーもできたんだとか。

食べるスープ、トップワールドで買えちゃいますよ!

写真ではほんの一部の紹介になりますが、品揃えの豊富さとこだわりがすごく感じられました。

Soup Stock Tokyoのコーナーができるなど、新しくなったトップワールド。気になった方は立ち寄ってみては!

トップワールド 枚方店
営業時間
9:00-22:00
住所
大阪府枚方市甲斐田東町28-1
電話番号
072-898-5566
駐車場関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。