枚方市役所ちかくのサンマルクカフェが「サンマルクカフェ+R」にかわってる

岡東町のサンマルクカフェが「サンマルクカフェ+R(プラスアール )大阪府枚方市役所前店」に変わっています。

↓こちら

外観上は変化はわからないです。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市岡東町8-6です。

こっちに進むと枚方T-SITEや枚方市駅などがある方へ。

反対方向に進むと枚方市民会館や枚方市役所などがある方へ行きます。

公式サイトによると「サンマルクカフェ+R」の由来は

・一人での時間・大切な人との時間…どんな時間にでもあうRelax(リラックス)できる空間。
・この場所がお客様の日常のRhythm(リズム)になってほしい。
・サンマルクカフェで一番人気のチョコクロシリーズをRich(リッチ)にプレミアムシリーズ化したり、女性やファミリーに喜ばれるようなちょっとリッチなメニューを取り揃え。
更に、サンマルクカフェで培ったお客様への想いに更に“+”して寄り添えるような…
そんな気持ちを込めた「+R」です。

と記載されています。

店員さんによると「サンマルクカフェ+R(プラスアール)」に変わったのは4月16日頃なんだそう。

店内を撮らせていただきました↓

店員さんによると「サンマルクカフェ+R」に変わったことにより、メニュー内容が少し変わったとのこと。ドリアが増えたり、プレミアムチョコクロやクロッシューなどといったメニューも取り扱っているようです。

メニュー↓

個人的にドリアの取り扱いがあることにびっくりしました。プレミアムチョコクロもですが、スイーツ類がすごく気になる…!

営業時間等↓

気になった方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

サンマルクカフェ+R(プラスアール )大阪府枚方市役所前店
営業時間
8:00-20:00  お持ち帰りは21:00まで
※時短営業中の営業時間になります。
定休日
年中無休
住所
大阪府枚方市岡東町8-6
電話番号
072-861-5309
関連リンク
公式サイト/Instagram/Twitterアカウント
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。