「ネネチキン」の『スノーウィングチキン』(枚方市宮之阪)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回が食べたのは、最近宮之阪にオープンした‥‥

ネネチキン枚方宮之阪駅前店

「スノーウィングチキン ハーフ」(1708円)です!
(※価格は12月20日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

メニュー↓

私、月2回以上は鶴橋・桃谷あたりに行くくらい韓国好きでして、ひらつー内では韓国担当みたいなポジションにいます。

なので定番の「フライドチキン」や「ヤンニョムチキン」は桃谷にあるネネチキンで食べたことがあるので今回は初めて『スノーウィングチキン』にしました!

ハーフでこの量!

チキンは骨付きか骨なしを選ぶことができ、今回は骨付きにしています。

韓国チキンのお供、甘酸っぱい大根の漬物「チキンム」や、サイダーなどがセットでついていました。

外のカリッサクッ加減がハンパないです。

これでもかってくらいかかっている粉チーズは、濃厚!というわけでなく、
ちょっと甘めのクセになる感じで、1個食べたら止まらなくなります。

ちなみに口紅を塗った唇に粉が着かないように食べようと何度も挑戦しましたが無理でした。笑

さっきも言いましたがハーフでこの量!
1人では食べ切れず、4人くらいで食べましたよ。シェアがおすすめ!

チキン以外のメニュー↓

店内の様子

お店の外観。

ネネチキン 枚方宮之阪駅前店
営業時間 
11:00-22:00
ラストオーダー
フード21:00
ドリンク21:30
住所 
大阪府枚方市宮之阪3-6-33-1階
電話番号 
072-894-7167
関連リンク
公式サイト / Instagram 
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

韓国チキンといえばbb.qも有名!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?