町楠葉に「台所 ととや」ってお魚料理とごはんのお店ができてる

町楠葉に「台所ととや くずは店」というお魚料理とごはんのお店ができています。

↓こちら

Googleストリートビューによるとここは以前「カラオケ喫茶 夢路」があった場所。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市町楠葉1-8-4。

こっちに進むと「ホットヨガスタジオ LAVA」や「カラオケバンバン」などがあり、府道18号線に出ます。

反対方向に進み、右に曲がるとローソンや餃子の王将などがある「モール北」の交差点の方へ。

左に曲がると「かたおか歯科クリニック」や「サンディ」などがある方へ行きます。

7月21日に伺いましたが、お店の前には「本日開店」の記載が!

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みなども書かれてあります。

お店の中を見せていただきました↓

カウンター席とテーブル席があります。

定食に生卵がつくようで、テーブルには生卵の山が。TKG(卵かけご飯)好きな方は嬉しいのでは!

ランチメニュー↓

ごはんやお味噌汁がおかわりできるんだとか。大満足なランチになりそうですね!

他にも色々なメニューが↓

お魚を使ったメニューが豊富にあります。

奈良漬け好きな私は奈良漬けとクリームチーズがすごく気になります!!

また後日改めてグルメでご紹介できたらなと思います。

駅チカな場所にありますし、気になった方は行ってみては〜!

台所 ととや くずは店
営業時間
11:30-14:00 17:30-20:00
定休日
7月は無休。8月からの定休日はInstagramで投稿されるとのこと
住所
大阪府枚方市町楠葉1-8-4
駐車場関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。