甲斐田のトップワールドに「拓屋」ってベーカリーができてる

甲斐田にある「トップワールド 枚方店」に『てづくりパンの店 拓屋(ひらくや)』ができています。

トップワールド 枚方店

「トップワールド 枚方店」については最近リニューアルオープンしたことを以前にも記事にしました。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市甲斐田東町28-1。

こっちに進むとコマツの工場やしまむらなどがあり、中央図書館がある方へ行きます。

反対方向に進むとパチンコひまわりなどがあり、そのそばの交差点から関西外大前をとおるバス通りがある方へ。

店内を撮らせてもらいました↓

店内の貼り紙によると、トップワールドにあったベーカリーコーナーは7月15日をもって営業を終了したとのこと。7月21日よりてづくりパンの店拓屋がオープンしたことが記載されています。

拓屋は今回できたこちらの店舗以外にも、招提南町にある「ボン・フェスタン」も運営されており、以前お店みせて!の記事で紹介したことも↓

パンを見ていきましょ〜↓

耳メロンのPOPが気になります(笑)

イケメロンパンマンの耳をかじりたい方はぜひ!

るろうに剣心の奥義がカレーパンから感じられるのもステキ。閃きたーい。

ソー星人がお子様人気NO.1なんだとか。見た目がめっちゃ可愛いですね!

可愛い瞳でこちらを見ている…!

色々なパンが販売されていました↓

実際に買いました↓

手前が顔ベビー(162円)、後ろがじゃがバター(140円)

じゃがバターの中にはじゃがいもとベーコンが、顔ベビーにはチョコレートが入っています。

可愛いパンに心がメロメロになりました!

気になった方は立ち寄ってみては。

てづくりパンの店 拓屋(ひらくや)
営業時間
9:00-22:00
定休日
無休
住所
大阪府枚方市甲斐田東町28-1
駐車場関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。