枚方T-SITEに「象印銀白弁当」ってお弁当専門店が催事出店してる。高級炊飯ジャーで炊いたお米の弁当を売ってる店。~7/18まで

枚方T-SITEに「象印銀白弁当」というお弁当専門店が催事出店しています


↓こちら

1階入口はいってすぐの場所。

お品書き↓

見に行ったときにはまんぷく弁当はすでに売り切れていました。
ごはんは、「象印銀白弁当」オススメの『銀白ごはん:象印銀白弁当オリジナルブレンド米』(「白米ふつう」で炊飯)、『健康応援ごはん:金のいぶき』の2種類があるとのこと。


「象印銀白弁当」はJR新大阪駅の「エキマルシェ新大阪Sotoe(ソトエ)」に常設で出店しているお弁当専門店。

圧力IH炊飯ジャー「炎舞炊き」で炊き上げたごはんを主役に据えたお弁当を販売しているとのことです。(→お弁当専門店「象印銀白(ぎんぱく)弁当」が期間限定で催事出店

今回「象印銀白弁当」の認知拡大のため、7月10日(土)~18日(日)の9日間限定出店なんだとか。



圧力IH炊飯ジャー「炎舞炊き」↓

この炊飯ジャー、かまどの炎のゆらぎを再現した炊き方をしてくれるんだそう。なんか凄そう(素人並の感想)

お高い炊飯ジャーで炊いたお米…どんな感じなんでしょうか?

※「ウーロン」さん、「ねね」さん情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■