フォレオひらかたにつくってた「つるまる饂飩」がオープンしてる

フォレオひらかたに作っていた「つるまる饂飩 枚方高野道店」がオープンしています。

↓こちら

3月に閉店したハニー ミツバチ珈琲があったところにできていました。
フォレオひらかたに「つるまる饂飩」ができることは以前にも記事に。

お店の前にあった貼紙↓

4月1日にオープンしたとのこと。

「つるまる饂飩」はフォレオひらかた内にできる予定の「喫茶店ピノキオ」と同じく、フジオフードシステムのグループのうどん店。

公式サイト↓

店内を撮らせて頂きました↓

お店はセルフタイプ。

店内はカウンターと、

テーブル席があります。

また、お子さん用の食器等もありました。

メニュー↓

季節限定のメニュー↓

天ぷら↓

ご飯物↓

お店の方によると、現在は「肉ごぼう天うどん」がかなり人気だそうですよ。

4月1日にオープンした「つるまる饂飩」。
フォレオひらかた内でのご飯選びの幅が広がりそうですね〜!

ちなみに、「つるまる饂飩」の向かい側に作っている『喫茶店ピノキオ』の外観がほぼ完成していました。こちらは4月5日にオープンだそうです!明日!

つるまる饂飩 枚方高野道店
営業時間
11:00-22:00(L.O.21:30)
定休日
フォレオひらかたに準ずる
住所
大阪府枚方市高野道1-20-10 フォレオひらかた内
電話番号
072-866-3001
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?