フォレオひらかたの「ハニー ミツバチ珈琲」が閉店してる。「枚方高野道食堂」は『喫茶店ピノキオ』として4月にリニューアルオープン

フォレオひらかたの「ハニー ミツバチ珈琲 枚方高野道店」が閉店しています。

フォレオひらかた

「ハニー ミツバチ珈琲」はフォレオ枚方の入口部分にあった珈琲と手作りドーナツのお店。
ひらつーでも以前食べ比べなどをしたことがあります。

お店の前には貼紙がありまして、それによると3月3日に閉店したとのことでした。

味パン-15061601
ハニーミツバチ珈琲の味パンを食べくらべてみたより

フォレオひらかたに長年あったお店ですし、利用したことがある方も多いのではないでしょうか。

さらに、正面入口入って左にある「枚方高野道食堂」は『喫茶店ピノキオ』としてリニューアルオープンするとのこと。

こちらもお店の前に貼紙があり、それによると、「枚方高野道食堂」は3月4日より改装工事中で、4月4日に新たに『喫茶店ピノキオ 枚方高野道店』としてリニューアルオープンするとの記載がありました。

喫茶店ピノキオといえば枚方には招提西にもあるレトロな店内で食事やコーヒーなどを味わうことができるお店。

公式サイトにも高野道店がオープンするとの記載が↓

上記には「ハニーミツバチ珈琲 喫茶店 ピノキオ 枚方高野道」とあったので、ハニーミツバチ珈琲も何か関係があるとかでしょうか?


いろいろとフォレオひらかたのが変わりそうですね〜。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について