フォレオひらかたの「ハニー ミツバチ珈琲」が閉店してる。「枚方高野道食堂」は『喫茶店ピノキオ』として4月にリニューアルオープン

フォレオひらかたの「ハニー ミツバチ珈琲 枚方高野道店」が閉店しています。

フォレオひらかた

「ハニー ミツバチ珈琲」はフォレオ枚方の入口部分にあった珈琲と手作りドーナツのお店。
ひらつーでも以前食べ比べなどをしたことがあります。

お店の前には貼紙がありまして、それによると3月3日に閉店したとのことでした。

味パン-15061601
ハニーミツバチ珈琲の味パンを食べくらべてみたより

フォレオひらかたに長年あったお店ですし、利用したことがある方も多いのではないでしょうか。

さらに、正面入口入って左にある「枚方高野道食堂」は『喫茶店ピノキオ』としてリニューアルオープンするとのこと。

こちらもお店の前に貼紙があり、それによると、「枚方高野道食堂」は3月4日より改装工事中で、4月4日に新たに『喫茶店ピノキオ 枚方高野道店』としてリニューアルオープンするとの記載がありました。

喫茶店ピノキオといえば枚方には招提西にもあるレトロな店内で食事やコーヒーなどを味わうことができるお店。

公式サイトにも高野道店がオープンするとの記載が↓

上記には「ハニーミツバチ珈琲 喫茶店 ピノキオ 枚方高野道」とあったので、ハニーミツバチ珈琲も何か関係があるとかでしょうか?


いろいろとフォレオひらかたのが変わりそうですね〜。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?