豚汁専門店「ベジ・美豚」ができる場所は枚方市駅ちかくの『寿し健』の建物みたい。12月18日オープン

豚汁専門店「ベジ・美豚」ができる場所は枚方市駅ちかくの『寿し健』の建物のようです。

↓こちら

「ベジ・美豚」が枚方市駅ちかくにできることは11月末にも記事にしていましたが、その時は正確な場所がわからず、今回判明したかたち。

この建物の1階部分には「寿し健」がありましたが、現在看板は取り外されています。

看板がある時の外観↓



地図ではここ↓

大阪府枚方市新町1-7-1あたりです。

左が店舗、正面に枚方市駅、斜め向かいにビッグエコーといった位置関係。

ビトンではなくビィトン。

「豚汁」がメインで、お昼は定食・夜はおばんざい&居酒屋のお店なんだそうですが、豚汁メインってのはなかなか珍しいんじゃないでしょうか。12月18日オープンです。

今年は寝屋川にも「美豚」というお店ができましたし、美しい豚のビッグウエーブが北河内を席巻する日が近い(ない)。

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー