松井山手に「和CHILL 朝日屋」っておばんざい店ができるみたい。8月上旬オープン

松井山手に「和CHILL(わちる) 朝日屋」というおばんざい店ができるようです。

↓こちら

個人別指導塾ブレーンがある建物の1階部分にできるそう。

地図ではここ↓

タイトルには松井山手と書きましたが、住所は京都府八幡市欽明台中央20−14。

山手幹線沿いにあり、向かいには「はるやま」があります。

こっちに進むと、じゅうじゅうカルビやステーキガストなどがあり、松井山手駅がある方へ。

反対方向に進むと、ソフィアモールやコストコなどがあり、まっすぐ進んでいくと1号線がある方に行きます。

建物に8月上旬オープンとの記載が。

公式サイトを見てみますと、おばんざいのイートイン・テイクアウトが楽しめるお店のようです。

夕方からの店内飲食は完全予約制とのこと。

イートインだけでなくテイクアウトもできるのは今のご時世ありがたい方もいるのではないでしょうか。

求人サイトにも情報があり、名前のとおり八幡市駅前とブランチ松井山手にある朝日屋の姉妹店のようです。

八幡市駅前の朝日屋といえば高畑充希さんでおなじみの店舗↓

公式サイトの写真的にはここでも鯖の棒鮨が食べられそうな感じ。

それにしても松井山手エリアは飲食店が充実していて、お店選びに悩んでしまいそうですね!