穂谷のゴルフ場「和幸カントリー倶楽部」に新しい施設『THE WAKO』ができてる。大阪で唯一ゴルフ・レストラン・マルシェが楽しめるみたい

穂谷のゴルフ場「和幸カントリー倶楽部」に新しい施設『THE WAKO 枚方』がオープンしています。


↓こちら

以前は外観が赤茶色だったのが黄緑に。目に優しい!
「和幸カントリー倶楽部」のクラブハウスがリニューアルすることは以前にも記事に。

地図ではここ↓

大阪府枚方市尊延寺835が住所。

こっちへ進んでいくと京田辺市に入ります。以前ひらつーでも記事にしたことのある大阪キングスなどもある方面。

反対方向へ行くとセブンイレブンやファミリーマートなどが。
ずっと真っ直ぐ行くと国道307号線に合流できます。

店内の様子を見せてもらいました↓

中央には受付レセプション、
入口入って左右にはパターゴルフスペースやお花屋さん。

受付レセプションの上に飾られているドライフラワーがおシャレ!


こちらはお花屋さん。
いろんな観葉植物などが置かれています。

焼肉と一作らーめんのコラボレストラン「ラ・コギ」↓

カウンター席、テーブル席があり1人でも家族でもお肉やラーメンを楽しめそうでした。

お店のメニュー(クリックorタップしたらでてきます)

デザート↓

ドリンク↓

テイクアウト系↓

メニューはラーメンや焼肉が中心といった感じ。

焼肉弁当やラーメンなどのテイクアウトもできるようです。


他にもスタンドバーコーナー、ミニマルシェスペースもでき、かなり変化した「和幸カントリー倶楽部」。

お店のInstagram↓

本日3月14日にオープンした「THE WAKO」。

上記によると大阪で唯一ゴルフ、レストラン、ショッピングが1か所で楽しめる場所なんだとか。
食事や買い物だけでも全然来てくださいとのことです。

ここ最近ゴルフ関係の話題が続いていますね〜↓



ちなみに「和幸カントリー倶楽部」、今年で30周年なんだそう。

THE WAKO 枚方

営業時間
ラ・コギ
11:30-20:00
マルシェ
9:00-18:00
和幸カントリー倶楽部
月~金 9:00-23:00
土日祝 8:00-23:00
住所
大阪府枚方市尊延寺835
電話番号
072-896-1000
駐車場
あり
関連リンク
HOTPEPPER
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?