香里園の「Natural 和 dining わしん」が移転するみたい。11月8日リニューアルオープン

香里園の「Natural 和 dining わしん」が移転するようです。

↓こちら

開店している時の写真

地図ではここ↓

住所は寝屋川市香里南之町33-6です。

こっちへ行くとダイエー本通商店街方面へ。

反対方向へ行くと香里駅前通商店街方面へ出ます。

「Natural 和 dining わしん」は、添加物や化学調味料を使わない創作料理を提供しているお店。
ひらつーでもグルメなどで紹介したことがあります。

移転のお知らせ↓

お知らせによると、現在の店舗での営業は10月29日をもって終了。
11月8日に香里プラザ1階で「旬彩とお出汁 わしん」としてリニューアルオープンする予定とのこと。

移転先↓

移転先の香里プラザは、香里ダイエー本通商店街とトップワールドの駐車場の間にある建物のようです。この建物のどこにできるかは今のところ不明ですが、お知らせによると1階とのこと。
リニューアルオープンしたら、再びお伝えしようと思います。

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?